探偵はもう、死んでいる。3

あらすじ・内容

 

f:id:nk0713:20210323125325j:image
かつて名探偵の助手だった俺・君塚君彦は、ある日、夏凪、斎川、シャルと共に誘拐された。
そして知らされるシエスタの死の真相。呆然とする俺たちの前に、生前のシエスタそっくりの謎の少女が現れ、今の過去映像にはとある間違いが含まれていると語り出し・・・・・・「どうやらやっぱり私は、人の感情を読むのは苦手だったらしい」それは完全無欠のシエスタが犯したミス。名探偵であるが故に見つけられなかった微かな想い。その過ちを探しながら、俺たちは《名探偵》を継ぐことの真の意味を知っていく。探偵はもう、死んでいる。死の真相も明かされた。それでも、エピローグにはまだ早い。

 

BOOK☆WALKER

f:id:nk0713:20210323125435j:image

探偵はもう、死んでいる。3【電子特典付き】 - ライトノベル(ラノベ) うみぼうず/二語十(MF文庫J):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

 

TVアニメ『探偵はもう、死んでいる。』7月に放送決定!

f:id:nk0713:20210323125740j:image

『探偵はもう、死んでいる。』TVアニメ化決定!キャスト情報等 - 鶏ちゃん
f:id:nk0713:20210323125747j:image

探偵はもう、死んでいる。アニメ化!第2弾ビジュアル公開! - 鶏ちゃん
f:id:nk0713:20210323125744j:image

TVアニメ『探偵はもう、死んでいる。』7月放送決定!特報PV・キャラクターボイス公開。 - 鶏ちゃん