男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 1.じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ?

あらすじ・内容

 

  とある田舎の中学校で、ある男女が永遠の友情を誓い合った。1つの夢に向かい運命共同体しんゆうとなった二人の仲は──特に進展しないまま2年の歳月が過ぎる・・・・・・!

  未だに初恋が来ない陽キャ女子・犬塚日葵いぬづかひまりと、花を愛する男子・夏目悠宇なつめゆうは、高校2年生になっても変わらず、二人だけの園芸部はこにわで平和に親友やっていた。「悠宇が結婚できなかったら、アタシが責任取ってやんなきゃねー」「日葵がそれ口走ってから、おまえの兄さんが『義弟おとうとくん!』って呼んできて辛いんだけど」

  ところが悠宇が初恋相手と再会し、二人の歯車が狂い出す!? 果たしては恋を知った日葵・・・・・・・〈理想の友だち〉脱却なるか?

 

f:id:nk0713:20210109102306j:image

 

 

BOOK☆WALKER

男女の友情は成立する? (いや、しないっ!!) Flag 1.じゃあ、30になっても独身ひとりだったらアタシにしときなよ?

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 1. じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ? - ライトノベル(ラノベ) 七菜なな/Parum(電撃文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

f:id:nk0713:20210112094838j:image