継母の連れ子が元カノだった 2

あらすじ・内容

 

  親の再婚できょうだいになった 水斗 みずと 結女 ゆめは、元恋人・・・同士。両親の前では“家族”らしく振る舞うも、二人きりになるとあの頃・・・の思い出がよみがえり、やっぱりお互いが気になる日々で──。そんな中、水斗の前にボッチ系オタク少女・東頭ひがしらいさなが現れ、二人はすぐに意気投合!図書室で放課後を過ごす関係に!?

  ただの気の合う友達だと真顔で言い張る水斗といさなの、友達以上な距離感に結女はやきもき。しかも、「わたし、水斗くんの、彼女になれますか・・・・・・?」徐々に水斗への恋心を自覚していくいさなを、“水斗の義姉おねえちゃん”として応援することに!?恋と友情ときょうだいの絆が錯綜さくそうする、『水斗攻略作戦』が始まる!

 

f:id:nk0713:20210106185804j:image

 

BOOK☆WALKER

継母の連れ子が元カノだった 2

継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって - ライトノベル(ラノベ) 紙城境介/たかやKi(角川スニーカー文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -